« ずいぶんご無沙汰しております!! | トップページ | 久しぶりに帰ったぜ~その②~ シンゴジラ エキストラ編~~ »

久しぶりに帰ってきました!!その①!!

ものすご~くご無沙汰しておりました。

空想立体工房の 

デザイン造形製作担当 及び 広報宣伝担当の hiro でございます。

さすがに・・・皆さまもう~  「空想立体工房」 は閉店・・・消滅・・・

したのだと察しては思っておりませんか・・・・・

妖怪・空想未確認生物・宇宙生物・異星人などなど

はもう製作しないのではと思っている・・・

今日この頃かと思いまして、

久々に、2016年 6月2日に工房を小窓を開けた次第であります(笑)

?????????????????????????????

今まで何をしていたんだという声も聞えてまいりましょうが!

ズバリ、生きる為に!仕事を人生を家庭をもろもろ・・・

頑張っていたのでございますcoldsweats01

         fuji

前置きが長くなりましたが、  

ここからは報告と新着情報含め、記事を書かせて頂きます。

まずは河童です。

もう製作依頼は断る覚悟で、お話をしていたのですが・・・

クライアント様の強い思いと、

長年、奇妙な生物を産み出し製作していた、

成果と小さな積み重ねが、

大きなウネリトなって私を包み挙げ、{新作河童}を進めていたのでございます。

とは言え、先ほども 挨拶と説明をしたとおり、

生活死守第一の人生を歩む覚悟で、

工房活動をほぼ停止休業にしていたので、

作業の進みはナメクジのごとく少しずつの歩みでございます。

428

↑まだまだ途中の造形にて、完成までは時間がかかりますが、

クライアント様に喜んで貰う為、最高の「オリジナル河童」を誕生させますsmile

と言う事で、

久しぶりの製作依頼の進行状況の報告でした。

次の記事では、2016 7/29公開「シンゴジラ」

初体験の撮影秘話をお届けします!

以上。

|

« ずいぶんご無沙汰しております!! | トップページ | 久しぶりに帰ったぜ~その②~ シンゴジラ エキストラ編~~ »

仕事/依頼製作」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/215377/63722426

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりに帰ってきました!!その①!!:

« ずいぶんご無沙汰しております!! | トップページ | 久しぶりに帰ったぜ~その②~ シンゴジラ エキストラ編~~ »