« 2015 今年もよろしく | トップページ | 久しぶりに帰ってきました!!その①!! »

ずいぶんご無沙汰しております!!

2016 夏 あっ~というまに月日が経ってしまいました。

仕事が大変忙しく、

造形活動に歯止めがかかっている毎日ではありますが、

嬉しい事に、

当工房の作品を気に入って下さる方からの、

メールや製作依頼を頂くと、

途中で造形活動を辞めないでよかった~

としみじみ感じておりますhappy02

~~~在庫報告~~~

完成品の河童座像は全て完売しております。

( サイコモンスターズ様にての購入及び、再生産・再生産の予定は御座いません )

~~ご依頼様へ~~

多忙につき、まだまだ形に出来ておりません。

完成までは、まだまだ長い旅道となりそうで御座います。

待ち遠しいかとは思いますが、

不定期に忘られぬ様、製作報告したいと思いますので、

気長に楽しみにしていて頂けましたら幸いです。

造形担当HIRO

|

« 2015 今年もよろしく | トップページ | 久しぶりに帰ってきました!!その①!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/215377/62071467

この記事へのトラックバック一覧です: ずいぶんご無沙汰しております!!:

« 2015 今年もよろしく | トップページ | 久しぶりに帰ってきました!!その①!! »