« 格闘中!! | トップページ | 特大 ゴジラ製作 つづき (背ビレ) »

久しぶりの大物

趣味と仕事を兼ね備えて・・・・

すでに10Kg越えで、

かなりの大物ですが、スローペースでの製作です。

説明はいらないですよね~

GODZILLA ではなく

ゴジラに手を出してしまってますsweat02

Asdrf




Imagefgh

ラテックスの重みに耐えかねて、自然と股を開いてますが、

肉付け前は、体長170㎝以上のデカさで室内をジャック!

はじめはこんなビニール風船でしたが

002

006


Kiju


Gtfv

立派に育ってきました・・・・・・・・・



|

« 格闘中!! | トップページ | 特大 ゴジラ製作 つづき (背ビレ) »

仕事/依頼製作」カテゴリの記事

コメント

 お久しぶりです天知さん!

 それにしてもスゴイですね・・・。

 私の想像を遥かに超えています。

 それから天知さんのゴジラに対する思いが伝わってきます。
 それと、ゴロンとしているネコちゃんがかわいいです。

 私は現在、レジンをまとめて使う予定がないので製作をお休みしています。
 ある程度二十面相シリーズを読んでからまとめて製作するつもりです。

 これからもゴジラ製作を楽しみにしています!

投稿: K20 | 2014年9月17日 (水) 23時01分

K20 様

コメントありがとうございます!

ゴジラを甘く見ていて、
重量を全く
考えていませんでしたcoldsweats01

それにしても
K20さんのデカ100円も強烈でしたね!

良い具合の輝きがリアルですshine

ゴジラの完成まで、
まだまだ時間がかかりますが、
飽きずにまた観に来てください!

投稿: 空想立体工房 | 2014年9月18日 (木) 20時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/215377/60310779

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりの大物:

« 格闘中!! | トップページ | 特大 ゴジラ製作 つづき (背ビレ) »