« 無事に帰還 | トップページ | ターミネーター2 »

今年もお世話になりました。

まずは、作品を購入して下さいましたお客様に感謝申し上げます。

今年は、引っ越し、仕事環境も変わり忙しい1年でございました。

年末に来て、ドラマの小道具としての作品貸し出しがあり、

非常に嬉しい年末となり、

10年近く前の工房活動以前に

製作した作品が日の目を見れて感慨無量です。

また、5年にわたりお世話になりました、

キューブスタイル での展示販売を

一旦お休みさせて頂きます事を改めてご報告します。

新たな、UMA 異星人 妖怪 妖精を捕獲しましたら、

新装開店しますshine

それでは来年以降も

空想立体工房を御贔屓に宜しくお願い申し上げます。

|

« 無事に帰還 | トップページ | ターミネーター2 »

仕事/依頼製作」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/215377/58854519

この記事へのトラックバック一覧です: 今年もお世話になりました。:

« 無事に帰還 | トップページ | ターミネーター2 »