« 撮影が終わったようです | トップページ | 今年もお世話になりました。 »

無事に帰還

O1

なぞの転校生 の撮影を終えて、

無事に、作品達が戻ってきました!

部室や部屋のセットに置かれた、それ達を

オンエアーで確認する事は難しいかもしれませんcoldsweats01

おそらく一瞬映るかな・・・ てな感じでしょうdash

001_2


Photo_5Photo_4


|

« 撮影が終わったようです | トップページ | 今年もお世話になりました。 »

仕事/依頼製作」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/215377/58784929

この記事へのトラックバック一覧です: 無事に帰還:

« 撮影が終わったようです | トップページ | 今年もお世話になりました。 »