« またまた、業務連絡 | トップページ | お知らせ »

半魚人やってくれました☆

ず~と 工房の作業をお知らせしないまま、

暑い夏がやってきましたsun

色々と忙しく毎日が過ぎる中、

とんでもない知らせがpunch

まったく興味のない人からしたら、

何が凄い事か、分からないと思います絶対に!

ただ、私にとっては格別なんですよsweat01これが!

なっなんと、あの、オガワスタジオが、

ついに、やってくれましたよ!

ガキの頃から、願ってはやまなかった、

日本製、半魚人マスクの発売がshine

Img60418456

や~長かったですよ、

この時が・・・・・・・・・・・

・・・・・・しかも、スーパーラテックスという新素材で発売ですhappy01

ん~ 色々と語りたいのですが、収集がつかないので、報告まで・・・

|

« またまた、業務連絡 | トップページ | お知らせ »

おもちゃ ホビー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/215377/57882828

この記事へのトラックバック一覧です: 半魚人やってくれました☆:

« またまた、業務連絡 | トップページ | お知らせ »