« ☆業務連絡☆ | トップページ | 半魚人やってくれました☆ »

またまた、業務連絡

多忙につきと、

前回お知らせいたしましたが、

さらに、

工房の引っ越しも行わなければならなくなりましたので、

新作、及び オーダー製作依頼は、

受け付けられない状況にあります。

しばらくの間、生産を中止いたします事をご了承ください。

又、

キューブスタイルにて販売しております作品の、

新入荷も、落ち着くまで再開できませんので、

展示品が売切れ次第、しばらくの完売となります。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

それでは、

今後も 空想立体工房を忘れないで、

ご愛顧のほど、宜しくお願いいたします。

HIRO

|

« ☆業務連絡☆ | トップページ | 半魚人やってくれました☆ »

仕事/依頼製作」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/215377/57805374

この記事へのトラックバック一覧です: またまた、業務連絡:

« ☆業務連絡☆ | トップページ | 半魚人やってくれました☆ »