« ★販売開始★ | トップページ | おかげさまです »

再販しました!

しばらく売り切れでした、

チュパカブラ・未塗装未組立キット

極少量ですが、再生産しましたshine

Tyupaaaapa Tyuuuupaa_001

Tyuuupa_001

Panndadada_038Tyuuuupua_013 Tyuuuupua_ok024

お客様の問い合わせの中で、多く寄せられますのが、

レジンキット製作、初心者の方からでございます。

WEB SHOPの方でも、記載しておりますが、

製作難易度は、かなり高いので、

キット製作、初めての方には 

オススメできない商品でございます。

当工房のキットラインナップのなかに、

KAAPAや、 ムメンバ がございますので、

そちらから、製作に慣れて頂く事をオススメ致します。

|

« ★販売開始★ | トップページ | おかげさまです »

ハンドメイドフィギュア・カタログ」カテゴリの記事

仕事/依頼製作」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/215377/57106573

この記事へのトラックバック一覧です: 再販しました!:

« ★販売開始★ | トップページ | おかげさまです »