« ☆★ 新種誕生 ★☆ | トップページ | Thank you Comments !! »

 納品 と  中野ブロードウェイ徘徊~

先程、キューブスタイルへ納品に行ってまいりましたtrainbus

shineラメshine入りのラーは、御依頼特注品以来shine

ショーケースに連れて行くのは 初めてです!

お客様も ピ~ン ときましたら 

ぜひ、 里親になってくださいましsign03

Innnakano_004Innnakano_001

納品が済んでからは・・・・

shine至福の宝探し smile

変わった物だらけの、

中野ブロードウェイのフロアーを巡り

ピ~ンと来る 

自分だけのささやかな精神安定剤を探し回りますdash

そして見つけましたよ~

80年代らしい、なんでもありの、ゴム人形たちですhappy02

バブルスプラッターホラー全盛のせいなのか、

玩具業界も何でも商品化の嵐typhoon

だから、キン消しの他にも

色々、世に出回りましたよ おまけゴム人形達impact

ゲームキャラ~・妖怪・クリーチャー

ロボット・相撲・その他なんでもかんでも・・・・・

他人が見たら、

ゴミで、くだらないモノ達だけど、

自分の脳内にピッ~ん と来た お宝です!downwardleft

Innnakano_005

そして、もう一品、

これも 脳内を刺激してくれる 大事な秘薬ですsecret

Innnakano_007

小学館入門百科シリーズ 34 世界ミステリーゾーン

私が産まれた頃に 発刊されていたものですhappy02

Innnakano_008

この感じの挿絵が たまらなく好きなんですよね~

劇画タッチで描かれると、

内容が 妙~に リアル感 増すんですよね・・・・

ガキの頃は、

子供ながらに、胡散臭さを感じながらも、

事実であってほしい って思ってました・・coldsweats01

帰りは、

旨いランチの 牛タン定食 を食して、帰路につきましたrestaurant

             おわり

|

« ☆★ 新種誕生 ★☆ | トップページ | Thank you Comments !! »

仕事/依頼製作」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/215377/56858529

この記事へのトラックバック一覧です:  納品 と  中野ブロードウェイ徘徊~:

« ☆★ 新種誕生 ★☆ | トップページ | Thank you Comments !! »