« ★ プライスダウン ★ | トップページ | 2013年のスタート »

今年も終わりです。

今年も、

当工房の作品をお買い上げ頂きまして、

誠にありがとうございました。

常連様を含めまして、

それぞれのお客様の元へ、

巣立っていきました子供達を考えますと、

感慨深い思いと同時に、

一年もあっという間だったなと・・・・

月日の流れの速さを感じずにはいられませんhappy02

         club

        そして

明日から、2013年が到来すると考えると・・・・

もうこんなに、

未来なんだと・・・・coldsweats02

ガキの頃の自分を思いだすと、2000年頃には、

空飛ぶ車  超近未来な町並み

広がっていると漠然と思っていましたがsweat02

ただ一つ、思い描いていた未来に近かった事は、

こうして、異星人・妖怪物などのモンスター

製作販売出来ているという事ですhappy02

ひとえに作品をお買い上げ頂きました

お客様のおかげで御座います。

2013年も、

色々な柵の中、製作販売を続けていきますので、

空想立体工房をどうぞよろしくお願いいたします。

|

« ★ プライスダウン ★ | トップページ | 2013年のスタート »

仕事/依頼製作」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/215377/56431563

この記事へのトラックバック一覧です: 今年も終わりです。:

« ★ プライスダウン ★ | トップページ | 2013年のスタート »