« かっぱ完成 & 癒しの空間 | トップページ | 嬉しい便り »

思いたったら・・・・

本日は予定外でした・・・・

依頼品の河童の発送を終え、洗濯してsun

そんでもって、

バイクの合鍵を作りに行こうかとした矢先の事でした・・・

相方が海に行きたいといきなり申しまして、

それを聞いたオイラも、天気も意外といいもんだから、

勢いで 「行くかっ!」 なんて思い切りまして、

結局こうなりました。

Tiba_009

千葉です

九十九里です

Tiba_013

人気のない海岸には、

白人夫婦さん と、 サーファーだけ。

Tiba_019Tiba_014

寂しいって思う人も、

価値観の違いでしょうか、

私らは この広大な砂浜で、キャッチボールgood

俺の砂浜だ~ 俺のだぁ~ って

 

バカみたいに思うくらい

贅沢で良いもんでしたよ、誰もいない砂浜ってのもsmile

Tiba_017

帰り道、定食屋さんに立ち寄ったのですが、

ここの、なめろうは美味かった~

もう一は、地鶏のわさび焼き 

有名な役者さん タレントさん のサインもあったりしたので、

地元では有名なお店なのかもしれません。

お食事処  望月

千葉県山武郡九十九里町片貝6928-8、

また、思いつきの旅に出たいと思う 一日でした。

|

« かっぱ完成 & 癒しの空間 | トップページ | 嬉しい便り »

仕事/依頼製作」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/215377/55862302

この記事へのトラックバック一覧です: 思いたったら・・・・:

« かっぱ完成 & 癒しの空間 | トップページ | 嬉しい便り »