« 足立区 ~ 模型 おもちゃ屋 探索 ~part1 | トップページ | 足立区 ~模型 おもちゃ屋 探索~ part3 »

足立区  ~模型 おもちゃ屋 探索~part2

part1からの続きです。

2件目保木間にあります、面白倶楽部sign02

店内は駄菓玩具屋・・?骨董品屋・・?・リサイクルショップ?

ん~とにかく行ってみないと、この感じは伝わりませんcoldsweats01

Omosiro

店内はかなりマニアックで、

プレミア物な感じの、当時物レトログッズが埋もれておりますshine

まさに、宝探しな感じですgood

Omoshiro2

そこでGETしたお宝?がこちらの3点downwardleft

Omotya_001

① イナズマン の 四角めんこ シートVer ↓

Omotya_002

裏側↓

Omotya_003

② チビッコ トイズ お面セット ↓

Omotya_006

店主によると無版権物ではという事・・・

おそらくシルバー仮面辺りを

意識した玩具ではとの事でした~

③ UFO モノ ↓

Omotya_004

Omotya_005

どうやら、小さな袋の中には、

円盤状の組立飛行玩具が入っているそうですhappy02

UFO好きの私にはたまらんのですが、

開封したら、あまりのチープさに、

ゴミになる運命が見え見えなので、

このまま永久保存ですcoldsweats01

3点とも、私よりも世代は上の商品達でしたが、

何か夢があるんですよねぇ~lovely

ただただ、夢のある駄菓子玩具でしたshine

part3 につづく・・・・

|

« 足立区 ~ 模型 おもちゃ屋 探索 ~part1 | トップページ | 足立区 ~模型 おもちゃ屋 探索~ part3 »

おもちゃ ホビー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/215377/55484105

この記事へのトラックバック一覧です: 足立区  ~模型 おもちゃ屋 探索~part2:

« 足立区 ~ 模型 おもちゃ屋 探索 ~part1 | トップページ | 足立区 ~模型 おもちゃ屋 探索~ part3 »