« ☆ でかくうぼー 完成 ☆ | トップページ | ~無事に旅立ち~ »

been to cube style

昨夜、誕生した、でかくうぼー

さっそく、キューブスタイルに連れて行きましたdash

ノーマルちびくうぼーも一緒にいますので、

里親になってくださる方、どうぞ宜しくお願いいたします。

           /

空想立体工房 HIRO&あまえび 

Kyuuuubuu_001

Kyuuuubuu_003

それからもう一つ

WEB SHOPにて1体限定で販売しておりました、

キャベツの妖精 ナックルポックルが完売いたしました。

Item_21_1 Item_21_5

本日発送も済ませましたので、

お客様の、手元に届きますまで、もうしばらくお待ちください。

毎回の事ですが、

作品がお客様の元に旅立ちますと、

今後の創作作業に、大変励みになりますhappy01

お買い上げ頂きまして、誠にありがとうございました!

|

« ☆ でかくうぼー 完成 ☆ | トップページ | ~無事に旅立ち~ »

仕事/依頼製作」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/215377/55018164

この記事へのトラックバック一覧です: been to cube style:

« ☆ でかくうぼー 完成 ☆ | トップページ | ~無事に旅立ち~ »