« ワンフェス2012冬 | トップページ | 四万十川カッパ造形大賞2012 »

ワンフェス2012冬 おみやげ話

毎回の事ですが、イベントに出店しますと

他のブースの作品、商品が気になるのでございまして・・・

今回も、店番を相方に変わってもらい、

お土産探しの旅へrun

そして、巡り会ったのが・・・

怪物屋ブースで行われていた、

タイムセールsign03

なっなんと・・1万円近くする海外キットが

1~3千円で買えるとあって お客が群がっており

私も、その中へ参戦~

GETしたものはこちらdownwardright

Wannfesuomiya_001

アメリカ版 仮面ライダーと言わんばかりのバッタ男!

25センチ強と、けっこうなボリュームです!

もう一つは ムメンバsign02 downwardright

Wannfesuomiya_002

顔の周りから鋭い爪が生えたクリーチャーヘッド

当工房の宇宙奇獣ムメンバのボスと言ってもいいくらい

類似点があって(;゚Д゚)!

Photo

そしてこちらdownwardright

THE DEADLINE シリーズのゾンビバスト壁掛けVer

Wannfesuomiya_003

当工房では 

ほとんど製作した事がないゾンビ

価格も2千円と手頃でしたので購入してみましたよ。

smile

ラストは

毎回必ず1点はGETさせて頂いております

森口修さん製作の猫ちゃん

Wannfesuomiya_007

このサイズで この完成度は凄いですhappy02

Wannfesuomiya_008

うちの陸にそっくり・・・

Wannfesu_001 

   

|

« ワンフェス2012冬 | トップページ | 四万十川カッパ造形大賞2012 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/215377/53983433

この記事へのトラックバック一覧です: ワンフェス2012冬 おみやげ話:

« ワンフェス2012冬 | トップページ | 四万十川カッパ造形大賞2012 »