« 受注製作~開始 | トップページ | 本日の作業 »

プレゼント

本日、

お客様から大きな荷物が届きましたsign02

Ki_001

ワクワクしながら開けてみると・・・

おうっっhappy02

Ki_002

男の子なら、誰もが一度は遊んだであろうアレですwink

ツバメ玩具製作所のソフトグライダーシリーズsign03

しかも、箱で3種類shine

Ki_007

Ki_008

箱の中身は30機のグライダーがぎっしり!

夢のようですhappy02

Ki_010 

まだまだありますdash

Ki_011Ki_012Ki_013

いい雰囲気のパッケージ!

この感じが、たまらないですねsmile

Ki_014Ki_015Ki_016Ki_017

そして 初めてお目にかかる製品カタログです eye

Ki_020Ki_019Ki_018

いや~ 本当 感動してしまいましたhappy02

子供の頃から、よく遊んでいた玩具製品でしたし、

大人になってからは、あの紙パッケージの良さを再認識、

描き込まれた、

懐かしいパッケージ画がたまらなく好きで、

ここ最近も、作業場の壁に飾っているほどなんですよgood

Ki_005

本当に嬉しい良いプレゼント、ありがとう御座いましたhappy01

作品製作に、さらに気合が入りますpunch

|

« 受注製作~開始 | トップページ | 本日の作業 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/215377/54009908

この記事へのトラックバック一覧です: プレゼント:

« 受注製作~開始 | トップページ | 本日の作業 »