« ギリギリ間に合いました | トップページ | 明けましておめでとう御座います »

今年も おわりです

先ほど、中野ブロードウェイ から帰宅しました^^

そこで嬉しいお知らせがhappy01

地球侵略エイリアン 「わるぼー & くうぼー」が、

新しい親の元に旅に出ましたchick

フィギュア大好きのカップルだそうで、

是非、 2匹を宜しくお願いいたしますwink

20111231nakanoo_003

そして、お待たせいたしました、

お知らせの通り、

一つ目小僧 台座付きVer レジンキット

こちら、大晦日の本日 販売開始ですshine

今年の締めは、cube style に商品を納品ですgood 

        ear

ココだけの話ですが、

材料費を考えると お得な品です・・・・coldsweats02

簡単に言うとサービス品に近いキットですよhappy01

という事で、

お客様にはどうでもいい話ですが、

こちらの一つ目君も、どうぞ宜しくお願い致します。

20111231nakanoo_004_2

納品終わりに、

同じフロアー内にある

中華そば屋さんで、チャーハンを堪能catface

ブロードウェイ創業当時あたりから

営業しているとの事で

なかなかどうして、

昭和レトロ感満載の美味ですよgood

20111231nakanoo_005

そして、帰り際に 大発見!!

マーミットの メデューサ キット 

スゲェーpunch 初めて見ましたよ!!

欲しいけど・・・・dollar

我慢しましたbearing

20111231nakanoo_006

今年も多くのお客様に励まされた1年でした。

本当、お客様からのアクションがあると

やる気が増しますし、期待に応えようと

私達も試行錯誤し、

新たな挑戦が出来ます事を大変ありがたく思うのです。

これからも、他では見られない変わった変な作品(商品)や

一般商品化されない様な

UMA・妖怪・異星人を製作し続けますので、

来年も、その後も、

空想立体工房を宜しくお願い致します。

          fuji

空想立体工房 

造形担当HIRO

           

|

« ギリギリ間に合いました | トップページ | 明けましておめでとう御座います »

仕事/依頼製作」カテゴリの記事

コメント

昨日,くうぼーとわるぼーの新しい里親になった者です( ´艸`)♪ブログに載せていただきありがとうございます!!!とても気に入ってしまい,今日も草がはえているわるぼーと座っているくうぼーを連れて帰ってきちゃいました☆〃まだまだ増殖させる予定です☆笑☆これからも楽しみにしているので,製作頑張って下さい!!あと。。。くうぼーとわるぼーのネームプレートと,説明文を一緒に飾りたいです♪もしよければ作ってくれたら嬉しいですヾ(^▽^)ノ

投稿: フィギュア大好きカップル♪ | 2011年12月31日 (土) 18時55分

フィギュア大好きカップル♪ 様

コメントありがとう御座います^^

この度は わるぼー・くうぼー達の
里親になっていただき
誠に有難うございますhappy02

2日連続で通って頂いたとの事で、
相方共々、
感激してしまいまましたsign03

ネームプレートの件ですが、
展示している木製のプレートでしたら、
製作可能ですので、

詳しい連絡先など、
メールにて教えて頂きましたら、
再度、ご連絡致します。

それでは、
飼育の仕方に気を付けて、
くうぼー&わるぼーの面倒を
宜しくお願いいたしますhappy01 

投稿: HIRO | 2012年1月 2日 (月) 13時04分


今日も残りの2匹を買いにキューブスタイル行って来ます!

あの造形&彩色に一目惚れしちゃいました!

これからも宜しくお願い致します!


それではプレートとの件のご連絡お待ちしてます。

投稿: フィギュア大好きカップル | 2012年1月 3日 (火) 06時09分

フィギュア大好きカップル 様

またまた 2匹の里親になっていただき
誠に有難うございます^^

プレートの件は、先ほど
メールにて御説明した通りでございます。

それでは宜しくお願いいたします。

投稿: HIRO | 2012年1月 3日 (火) 22時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/215377/53616017

この記事へのトラックバック一覧です: 今年も おわりです:

« ギリギリ間に合いました | トップページ | 明けましておめでとう御座います »