« The Thing  | トップページ | Teeシャツ »

SUPER 8

本日、発注した材料が届きました!

とりあえず 「一つ目」・「小悪魔」2体の型取り準備完了ですpunch

Zairyou_002

その前に、息抜きdash

「 SUPER8 」を観に行きました~

D60e57a9134a669f84f4a4a4620fecf1

感想・・・面白かったhappy02

ツッコミどころは多々ありましたが、大満足shine

70~80年代のいかにも

アメリカ映画って感じでイイgood

『おもいっきり探偵団 覇悪怒組』 で 育った俺には大好きな作品となりましたshine

個人的には是非、子供達に見て欲しい映画です。         

             ・ 

主演の子供たちが SF・ホラー映画slate

火薬impact・マニアで

自主ゾンビ映画を製作していたり、

子供部屋には 作りかけのオーロラ製らしき

プラモデルやら、 ホラーマスク やら

映画ポスターで埋め尽くされた感じで!

ガキの頃の自分を見ているようで 共感してしまいましたsmile

          ・

          ・

公開前、アメリカではUSA版ポスターの効果か

SFパニックホラー系と噂されていた様ですが

Supa8

本作は

「ゾンビ」 「グーニーズ」 「ET」 

「未知との遭遇」 「グレムリン」に

少し「クローバーフィールド」を足した様な

オマージュ的な作品でした。

最後・・・エンドロールで流れるオマケが最高~ ニヤリとする人は分かる人ですよ!

|

« The Thing  | トップページ | Teeシャツ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/215377/52088034

この記事へのトラックバック一覧です: SUPER 8 :

« The Thing  | トップページ | Teeシャツ »