« 怪談キット ~第二弾~ | トップページ | コクリコ坂 »

完売です。

WEB SHOPで販売していました

「KAPPA」 レジンキット ですが、

おかげさまで完売いたしましたので報告させていただきます。

お買い上げ頂きました皆様

誠にありがとう御座いました。

宇宙から来た異星人という解釈での

異色の河童でしたが、

皆様に受け入れられた事が大変嬉しく思います!

再販に関しては追って告知させて頂きますので

宜しくお願いいたします。

Kappa1Kappa3Kappa2 Kappa4Kappakito

|

« 怪談キット ~第二弾~ | トップページ | コクリコ坂 »

ハンドメイドフィギュア・カタログ」カテゴリの記事

仕事/依頼製作」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/215377/52288230

この記事へのトラックバック一覧です: 完売です。:

« 怪談キット ~第二弾~ | トップページ | コクリコ坂 »