« 猫 vs ツチノコ? | トップページ | New造形進んではいますが・・・・ »

いたずら

ひょんな事から、

ガキの頃からの悪い癖が復活!!

身近な人達を驚かせてやろうという

野心が沸いて来てしまいまして・・・・・

こんなクダラナイ事やってしまいました。

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

主役の道具は390円の「ホッケー マスク」

H0023a

そいつをちょこっとカスタム・・・・・

古着のツナギに詰め物したら、ダミー人形の完成!!

上手く出来すぎましたsmile

007

*注意*  写真のジェイソンは人間ではありません。

ダンボールを詰め込んだ古着に、マネキンの頭を取り付けた人形です。

012 014

013

ご覧のとおり、不気味なジェイソンは

仕事仲間を驚かすには十分な出来でして、

不覚にも、

製作した私本人も、

事務所の椅子に座らした事をすっかり忘れ

チビッてしまいましたcoldsweats02

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

という事で、ドッキリ大成功なのでした・・・・・おしまい。

|

« 猫 vs ツチノコ? | トップページ | New造形進んではいますが・・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/215377/51551732

この記事へのトラックバック一覧です: いたずら:

« 猫 vs ツチノコ? | トップページ | New造形進んではいますが・・・・ »