« DVDいただきました | トップページ | 猫 vs ツチノコ? »

節句

工房内を季節に合わせイメージチェンジ・・・・・・・・・

清掃&整理しながら、ディスプレイに変化をと、

しまい込んでいた甲冑を飾ることに・・・

実はガキの頃からの甲冑好きな私は、

クリスマスのプレゼントに、ファミコン・おもちゃに目もくれず

親にねだって50cm位のスペインの甲冑を

買ってもらう程のヤツでした・・・・・

003_2

戦国甲冑とグレムリンが隣り合う、

めちゃくちゃな組み合わせ、

まさに和洋折衷とはこの事か・・・・・?

おまけ↓

002

数年前に製作したオブジェ、

イメージ通り製作できなかったので、

近いうちに野望を果たしてやる!!

|

« DVDいただきました | トップページ | 猫 vs ツチノコ? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/215377/51467205

この記事へのトラックバック一覧です: 節句:

« DVDいただきました | トップページ | 猫 vs ツチノコ? »