« ~ GREMLiN ついにきました  ~ | トップページ | ~ 河童の作り方 ~ »

~ 最長老 降臨 ~

今日は中野に行って参りました~♪

何かと、お世話になっています

CUBESTYLE サン  

PSYCHOMONSTER サンへ、 

新たに納品するため伺いました!

--------------------------------------

010123

CUBESTYLE サン には 「くうぼー、 わるぼー」を

PSYCHOMONSTERS サン には 

カエル人間 と、魚人を持って行きましたshine

サイコさんの店内は楽しいですよ~

1/2らしき プレデター2の製作途中のモノやら、

1/1グレムリン モホーク のカスタム中のモノがいたり、

凄い事になっちょりましたぜぇ~smile

どちらも、近くに寄った際には是非、足をお運びくださいませ~

*****************************************************

用事も済ませ、ブロードウェイを探索!!

すると、当工房のアマエビ が大好きな最長老様がぁ!!!!

しかも激安punch

はいっ 即購入smile

006

工房の休憩室は、ドラゴンボール 一色・・・coldsweats01

新たにCOLLECTIONの仲間入りです♪

007

001006_2 003

そうそう、おもちゃ屋で、超蝶なるオモチャを発見♪

これ凄く不思議!!

さすが テンヨー ですflair

 

|

« ~ GREMLiN ついにきました  ~ | トップページ | ~ 河童の作り方 ~ »

DRAGON BALL ~ COLLECTION」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/215377/50176955

この記事へのトラックバック一覧です: ~ 最長老 降臨 ~:

« ~ GREMLiN ついにきました  ~ | トップページ | ~ 河童の作り方 ~ »