« 作品公開のお知らせ | トップページ | 不忍池の怪しい露店 »

WF 2010[夏]~おみやげ編~

間が空いてしまいましたが、予告通り、おみやげをヒトツ・・・・

まぁ~なんだかんだで欲しいものは沢山あったのだけれども、

結局、実用的なモノを・・・・・・・

私、HIROがGETしたモノはと言いますと・・・

デザフェスでも購入した「カエルアクセサリー」

今回はキーチェーン!

ボルトに捉った蛙がイイ感じなんですねぇ~

026034

そして、相方の” あまえび ”がGETしたモノは、

前回のWFでも購入しました原型師:森口修さん製作

猫でございます!

008030

写真(左)前回の猫。 (右) 今回の猫

私達も色々なイベントで、猫オブジェを拝見しますが、

森口さんの作る猫は、

他には無い不思議な魅力をもった猫オブジェで、

例えますと、古美術屋にひっそり置かれているかの様な

和の雰囲気をもった作品。

もちろん、キット販売もしてましたが、

やはり、この雰囲気は作者 御本人でないと出せないかと思いますねぇ~

-----------WF控えて・そして念願の----------------

WF感想 でも紹介した 

「1/1 エルダー プレデター レリーフヘッド」

これも凄く 欲しいキット なんですが!!

実は、もう何年も前から、いつかは手に入れたいと思っていた

「1/3 プレデター2 キット」 をようやくGET!

WFで物欲を我慢した甲斐があったぁ~

003

大型プレデター・キット と言えば、

「 FX MODELS 」

「BIG TIME KIT 社」 の2種類が有名

今回GETした プレ2 は海外製で、作者は不明   

1/3サイズといっても、高さ63㎝ほどしかないのですが、

身体のボリュウムがあるので迫力満点”

早く完成させたいのは山々ですが、

色々と製作しないとならんので、いつになる事やら・・・・・・

しかも、プレ2の特徴でもある複雑な

赤茶模様&アーム塗装&ネット張りを考えると、

難儀になりそうぉ・・・・

  

|

« 作品公開のお知らせ | トップページ | 不忍池の怪しい露店 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/215377/49057228

この記事へのトラックバック一覧です: WF 2010[夏]~おみやげ編~:

« 作品公開のお知らせ | トップページ | 不忍池の怪しい露店 »