« 原型製作 | トップページ | DEATH KAPPA »

ホネホネ・モンスター再来!!

しばらく売り切れだった、

カワイイ骨奇獣ボサボーンが再登場します。

Bosaboon032_2 009

CUBESTYLE 特別価格~ボサボーン 完成品 ¥6.000- 

----------------------------------------

~お知らせ~

当工房の”おしゃれ猫” 完売いたしました。

お買い上げ頂きましたお客様、誠にありがとうございました。

Neko3

|

« 原型製作 | トップページ | DEATH KAPPA »

ハンドメイドフィギュア・カタログ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

とてもカワイイ作品ですね!!

ボサボーン気に入りましたwink

今度、見に行ってみますdash

投稿: ミチクロ | 2010年8月30日 (月) 18時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/215377/49123413

この記事へのトラックバック一覧です: ホネホネ・モンスター再来!!:

« 原型製作 | トップページ | DEATH KAPPA »