« ワンフェス2010 夏 | トップページ | 作品公開のお知らせ »

WF 2010 (夏) 終了 ~感想~

024_4   

激猛暑の中、ワンフェス無事終了しました・・・・・

まずは、商品をお買い上げ頂き誠にありがとうございました。

WFのお客様なので、大きなお世話かとは思いますが、

キット製作の際、何か解らない事がありましたらご連絡頂けたら幸いです。

---------大失敗-----------------------

今回2回目の参加で、しかも「夏」は初めてでした。

会場の熱気と外気の熱波にやられてしまい、頭がフラフラ・・

ブース設置早々、作品を壊してしまい、

しかも、「クラゲ星人・完成見本」を工房に忘れる始末・・・!

(きっと相方は、このクソ野郎!っと思った事でしょう)

なんとかブースも完成!

早速、気になるブースをチェック!!

--------欲の塊----------------------------

まぁ~見る度、俺の物欲がムラムラしてくる商品がちらほら・・・・

037_2

怪物屋さん 

「1/1 プレデター エルダー レリーフヘッド」未塗装組立キット」 

(ネームプレート付き)

これは欲しい!! いつか絶対に・・・・・

完成見本まで売れてましたよ・・・・ 

これ見たら、そりゃ~欲しくなるさぁねぇ~

026017

怪物屋さん 

「ガラモン完成品 LEDライト使用アクリル展示ベース入り」

この完成度で2万円は凄い! 速効完売でした・・・・

タイの工場で仕上げられた様で、

タイは色々やってくれます 凄いですねぇ・・ 

023

チームチーター さん 「未塗装組立キット」 この感じたまらんですねぇ~

Photo

牧内造型社さん

「クロホソオオトガゲ レリーフ」

余裕があったら欲しい作品でした・・・

コンクリ壁に掛けたら最高なレリーフ

018030

立体作家 宇田川さんの作品

機械部品などで製作される楽しい作品  

「BIRD×HERO」 古今東西の有名ヒーロー達が さらに変身!    

054028

デザフェスでもお世話になっております

カマティームーン さん

ザラビクニン という魚を題材とした作品。

食虫植物のウツボカヅラを題材にした作品。

先越されました・・・・(^_^;)

----------------------------------

お金があればなぁ~

誰しもが思うことですが、

今回ばかりは、身に沁みて思いさせられました

要するに、ガンバらな いかんという事ですね。

--------次回~おみやげ編~---------

 

|

« ワンフェス2010 夏 | トップページ | 作品公開のお知らせ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/215377/48980439

この記事へのトラックバック一覧です: WF 2010 (夏) 終了 ~感想~:

« ワンフェス2010 夏 | トップページ | 作品公開のお知らせ »