« イベントにむけて。 | トップページ | 怪物倉庫 & CUBE STYLE »

師走がもどかしく・・・

今年もあっという間に過ぎてゆきました。

仕事やプライベートでいろいろと、やらなくてはならない事が重なり、

工房オリジナルのクリーチャーが全く進んでいません(-_-;)

年末年始は、ゆっくり出来そうな日が一日ぐらいかと・・・・

とにかく作業を進めて、御依頼様に完成の連絡が出来たらと思っております。

もう少しお待ちくださいませ。

-------------------------------------------------------

そしてこちら↓「妖怪 一つ目小僧」も、何年経ってしまったことやら・・・・・

020   

とにかく反省です。

まだまだ作りたい クリーチャー、 異星人、 妖怪・・・沢山あるんですけどねぇ~

ただ、こうして創作活動を続けていられるだけ幸せか~

感謝しなければ・・・。

|

« イベントにむけて。 | トップページ | 怪物倉庫 & CUBE STYLE »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/215377/47130576

この記事へのトラックバック一覧です: 師走がもどかしく・・・:

« イベントにむけて。 | トップページ | 怪物倉庫 & CUBE STYLE »