« 雑誌 クアント におじゃま~ | トップページ | 元旦 »

2009年、仕事納め。

”SECRET WORK”の山場を越えたので、

当工房 今年の作業は午後で終了!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今年は、色々と初めてづくしの忙しい1年でした~

2月、テレビ番組キミハブレイク」へ作品の貸出に始まり、

初参加の個展~イベント出展・・・なんと女性のお客様が5~6割!!

意外と、リアル系などが、女性にウケがイイいんですよねぇ・・・・・・

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

そして、今年の工房はなんといっても河童・カッパ・河童・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

人志松本の好きなものの話~に、河童オブジェ 2度の貸出!

そんでもって、四万十川カッパ造形大賞」入選!

と河童に関わる事が多い年でした~

カッパ好きの私HIROですので、嬉しいのですが、

こう続くと、何か河童に縁でもあるのかなぁ~と思うくらいです。

そして、今年の後半には秘密裏の嬉しい依頼が・・・・

この件に関しては、来年、落ち着きましたら報告したいと思っております。

***************************

2009年、今年も作品を買って頂いた方々、

製作依頼して下さいました方々、

そしてイベントにお越し下さいました方々、

本当にありがとうございました!!

イベント等々でお客様の嬉しい声や、

感想を聞かせて頂く機会が多々ありました~

そのたびに、工房メンバーの励みになっております!

来年も新作、新たな試みも含め、創作活動を続けてまいりますので、空想立体工房をどうぞ宜しくお願いいたします。

空想立体工房 メンバー一同

|

« 雑誌 クアント におじゃま~ | トップページ | 元旦 »

仕事/依頼製作」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/215377/47163271

この記事へのトラックバック一覧です: 2009年、仕事納め。:

« 雑誌 クアント におじゃま~ | トップページ | 元旦 »