« デザフェス終了。 | トップページ | デザフェス おみや話 其の2 »

デザフェスVol30 おみや話

017

朝一のブース設置を早々に終え、

毎回、コレクトしている「我流切紙人」さんのブースへ・・・・

準備で忙しい最中にお邪魔してしまったのにも関わらず、

親切に作品を見せていただきました!

どれもこれも、一枚の紙のみで切り折され、生まれる昆虫達に毎回、感動しながら

お気に入りを探していると、見つけました!

葉っぱに乗った小さな「サソリ」。

細い関節などの切り折ぶりが、何とも言えないイイ感じなんですよねぇ~

さっそく迷いもなく購入しましたっ・・・しかも 「サソリモドキ」のプレゼント & カブトガニ2匹古代昆虫1匹のオマケまで頂きました!

今回も、またまた大事なコレクションが仲間入りし、

朝からテンションが上がったのでした!

009

↓メタル感がイイ感じの「サソリモドキ」なんと湿布の包装紙から誕生しているんですよぉ~

007 004

今回 得に嬉し事に、立体メインのブースの方々が、

当工房の作品を購入して頂いたことです。

もちろん、一般のお客様以上に作品を見る目は厳しいと思いますので、

とても緊張するのですが、作品が旅立つ度に格別な思いと嬉しさがありました。

今後も今まで以上にイイ物、面白いものを生みだしていかなければと身が引き締まる一日を無事に終えました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ブースに来て頂いた方々、作品を購入して頂いた方々、

本当にありがとうございました。

今後も、まだまだ私どもの空想世界の住人達が誕生してまいりますので、楽しみにしてください。

クリーチャーデザイン・造形製作 担当 hiro

キャラクターイメージ・デザイン担当 あまえび

|

« デザフェス終了。 | トップページ | デザフェス おみや話 其の2 »

デザインフェスタ DESIGN FESTA」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

デザインフェスタお疲れ様でした、お話しできて良かったです。カエル人間が僕好み!
今後ともよろしくお願いいたします。

投稿: 牧内造型社 | 2009年10月27日 (火) 17時08分

牧内造形社 様

お疲れさまでした、こちらこそよろしくお願いいたします。

早速、サイトを拝見しました~

モノトーンな仕上げもカッコイイですが、
リアル系で仕上げた「ヴェロキラプトル」
あれも良いですよね!

僕が一番気になるのは「シーラカンス」&「マタマタ」でした~

正直、部屋に飾りたくなりましたよ・・・・

また、サイトをのぞかせていただきます。

投稿: 空想立体工房 | 2009年10月27日 (火) 17時52分

先程はコメントをどうも有り難う御座いました。
また、作品までも載せていただきまして嬉しい限りですhappy01

いずれ私のブログでもツチネコ君を紹介させていただきたいと思いますが写真に撮って載せてしまっても大丈夫でしょうか。
許可をいただけますと嬉しいです。

それでは、次回もお会いできることを、そして、くうぼー君の飼い主になれることを楽しみにしております!

投稿: 我流切紙人 | 2009年10月27日 (火) 19時56分

我流切紙人 様

コメントありがとうございます。

ツチネコ君ですが是非、紹介してやってください!

こちらとしても、
大変うれしく思います(*_*)

それでは、次回に向け、
くうぼー達の捕獲に出かけてまいります!!

投稿: 空想立体工房 | 2009年10月27日 (火) 21時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/215377/46596398

この記事へのトラックバック一覧です: デザフェスVol30 おみや話:

« デザフェス終了。 | トップページ | デザフェス おみや話 其の2 »