« カッパ販売・再開! | トップページ | ~きっかけは円谷倉庫~ »

リサイクルショップ

リサイクルショップで見つけたモノ・・・・・

☆ プレジデントジャパンの、ウルトラソフビSTシリーズ NO.1 30cmスケール ガラモン!

☆ バンダイ 京本コレクション ウルトラマンCタイプ 約46cm 1991年製。

なんと、2体で数千円!っと驚きの価格でした!

”ウルトラマン”の方は子供が遊んだらしく、傷だらけのボロボロでしたので、軽くリペイントしてやりましたぁ~

それよりも、ガラモン”は初回生産のみ販売されたモノらしく、現在では定価での購入は難しいかも・・・・・ 

それが、数千円でっ!

となりには限定カラーの緑色のヤツもいましたよ~

たまに、”リサイクルショップをチェックすると掘り出し物に出会えるかも・・・・・

007

006 

031

033

・・・・・・・・・・~余談~・・・・・・・・・・・

怪物造形を始める

きっかけとなったのが、

「レイ・ハリーハウゼンの人形アニメ」 「エイリアン」 

「遊星からの物体X」 「プレデター」

そして、ウルトラマン、ウルトラ怪獣でした。

詳しくは次回に・・・

|

« カッパ販売・再開! | トップページ | ~きっかけは円谷倉庫~ »

円谷 怪獣倉庫 ウルトラマン」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/215377/45963288

この記事へのトラックバック一覧です: リサイクルショップ:

« カッパ販売・再開! | トップページ | ~きっかけは円谷倉庫~ »