« カエル人間 1号.2号.3号.4号・・・・ | トップページ | ” 惑星からの侵略者 ” »

今日はこんな日・・・・

なんか、関東も梅雨明けしたそうで・・・・

2週間前から工房周辺では蝉が朝から鳴きだしてたんでっ、

気分はもうすっかり夏真っ盛りって感じでしたぁ~

そんな今日は、

デザフェスで速攻・完売した、「メタリっくう」の新作を製作しておりました。

基本は前回のモノと似ていますが、

それだけだと面白くないので違ったパターンも作っとります!(写真は前回の・・)034

そんでもって、休憩がてら読書でも・・・・・?

012

ざっと並べたコレ↑

近所の古本屋でGETしてるんですが、

正直、お目当てのタイトルと巡り会えていません・・・(>_<)

まぁ~それも其のはずで、そのタイトルの本は、

まだ俺がこの世に誕生する前のモノだったり、

当時、小学生の頃に発売されていたりしたモノなんですよねぇ~

今では結構な額でケイブンシャの大百科シリーズ、その他の児童書が取引されたりして、

なんだかなぁ~って感じです。

新たな作品をイメージするときは、

子供の頃に欲しかった物だったり、気持ちを、

昔の本で、あの頃の頭脳にタイムスリップさせてますっ(-_-)zzz

(ちなみに、狙っているのが「人面犬を追え!」 と 「異星人大百科」たぶん、こんなタイトルのヤツ)

|

« カエル人間 1号.2号.3号.4号・・・・ | トップページ | ” 惑星からの侵略者 ” »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/215377/45633875

この記事へのトラックバック一覧です: 今日はこんな日・・・・:

« カエル人間 1号.2号.3号.4号・・・・ | トップページ | ” 惑星からの侵略者 ” »