« ” 惑星からの侵略者 ” | トップページ | 忘れてましたっ! »

カエル人間 本日発売!!

先ほど、「CUBE STYLE」に”カエル人間”を並べました!

6体製作したうち、3体は数日前に旅立ちましたので残り3体のみとなりますっ!

実際ショーケース内は照明の近くなので色合いが明るく見えますが、

それ以外の場所では、また違ったイイ雰囲気を醸し出しております。

価格は8.000円っと、このてのハンドメイド作品としては、かなりお安くなっておりますので、

お好きな方は是非、お買い求めくださいませ。

Size ガラス管・・・約20cm  本体・・・10㎝ 

素材・・・レジン、 アクリル塗料、水彩絵の具

(写真は工房室内) 2009.9.8現在 残り2体

Kaerupop2

004

005_2

|

« ” 惑星からの侵略者 ” | トップページ | 忘れてましたっ! »

ハンドメイドフィギュア・カタログ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/215377/45697619

この記事へのトラックバック一覧です: カエル人間 本日発売!!:

« ” 惑星からの侵略者 ” | トップページ | 忘れてましたっ! »