« イベント 販売リスト | トップページ | 三代目  »

デザフェスVol29終えて。

朝一の雨にびっくりした\(゜ロ゜)/

お客さんの足が遠のくかと心配していましたが、

今まで土曜出展だった私達だったので、客足は上々でした!

ただ、私達もそうですが

皆様の財布のひもが固かったように思いました(^_^;)

そんな中、当工房の作品をお買い上げ頂いた皆様には本当に感謝しております!!

今回、不覚にもデジカメを忘れてしまい携帯での撮影となり見づらいです・・・

003_2

|

« イベント 販売リスト | トップページ | 三代目  »

デザインフェスタ DESIGN FESTA」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

前回に続いて、今回も作品を購入していただきましてどうも有り難う御座いました。
可愛さとグロテスクを共存させてしまうその技巧が素晴らしいですね。
名刺の角を丸めているところも私と同じで面白く感じました。
(同じ道具を使っているかもしれませんね!)
それでは、またお会いできる日を楽しみにしています。

投稿: 我流切紙人 | 2009年5月17日 (日) 23時31分

我流切紙人さん
コメントありがとうございます。

シンプルな素材をあそこまで表現できる技は自分には真似できないので素晴らしいと思っています。

次回、またお会いできる日をこちらも楽しみにしております。

投稿: .クリーチャー、造形担当 hiro | 2009年5月18日 (月) 00時25分

名刺を無理にいただいた
モンスターファクトリーのまゆこです;
名刺からこちらへ来てびっくりです。
私もチェックしていました。
わるぼーが欲しくてデザフェスの会場地図に印までつけていたのですが回れませんでした…
どうもデザフェスでは少しパニック状態になりましていろいろ忘れてしまうんです。
今度はお買い物に行かせていただきます!!!!
よろしくおねがいします!

投稿: まゆこ | 2009年5月19日 (火) 19時23分

まゆこ さん

コメントありがとうございます。


わるぼーを気に入ってくださり、とても嬉しいです!
是非、里親になってくださいね。

また型抜き話でも・・・

次回もよろしくお願いします。

投稿: クリーチャー、造形担当hiro | 2009年5月19日 (火) 20時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/215377/45047299

この記事へのトラックバック一覧です: デザフェスVol29終えて。:

« イベント 販売リスト | トップページ | 三代目  »