« 三代目  | トップページ | 置いてきました~ »

デザフェスおみや

今回、ブースを抜け出してゲットした品がこちら・・・・

我流切紙人さんの「イセエビ」。

一枚の紙から誕生する生き物達には毎回、感動です!

カエルの森工房さんでは、「ニホンアマガエル」をゲット!

外に置いたら本物かと見間違えるほどの品。

デザフェスに参加すると毎回、刺激を受けるんですよね~

Ebi

Kaeru

|

« 三代目  | トップページ | 置いてきました~ »

デザインフェスタ DESIGN FESTA」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

紹介していただきましてどうも有り難う御座います。
イセエビはまだ途上段階ですので、今後は更なる進化を求めていきたいと考えております。
小型タイプが完成したら、次回お会いさせていただく際にプレゼントさせていただきたいと思います。
(忘れないようにしなければ・笑)

投稿: 我流切紙人 | 2009年5月27日 (水) 19時41分

我流切紙人さん
コメントありがとう御座います。

我が家の「イセエビ」「サソリ」共に元気にしていますよ!

次回もお会い出来る事とてもを楽しみにしております。


投稿: 空想立体工房 hiro | 2009年5月27日 (水) 22時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/215377/45120745

この記事へのトラックバック一覧です: デザフェスおみや:

« 三代目  | トップページ | 置いてきました~ »