« デザフェスおみや | トップページ | 人志松本の○○な話 »

置いてきました~

新作達をCUBESTYLEに置きにブロードウェイへ行ってきました。

平日でしたが、商店街が何故かいつもより活気がある様に感じました・・・

(理由は全くわからんのですが)

今回デザフェスでは 新作「メタリっくう」が完売しましたので連れて行けませんでしたが、その他の仔達はいますので、買い逃しました方がおりましたら

是非、足をお運びください。

09525

09525_2 

|

« デザフェスおみや | トップページ | 人志松本の○○な話 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/215377/45131089

この記事へのトラックバック一覧です: 置いてきました~:

« デザフェスおみや | トップページ | 人志松本の○○な話 »