« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »

2009年5月の投稿

人志松本の○○な話

6月2日 夜11時放送予定の「人志松本の○○な話」で、

当工房製作の河童が登場します。

是非、ご覧ください。

049

| | トラックバック (0)

置いてきました~

新作達をCUBESTYLEに置きにブロードウェイへ行ってきました。

平日でしたが、商店街が何故かいつもより活気がある様に感じました・・・

(理由は全くわからんのですが)

今回デザフェスでは 新作「メタリっくう」が完売しましたので連れて行けませんでしたが、その他の仔達はいますので、買い逃しました方がおりましたら

是非、足をお運びください。

09525

09525_2 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

デザフェスおみや

今回、ブースを抜け出してゲットした品がこちら・・・・

我流切紙人さんの「イセエビ」。

一枚の紙から誕生する生き物達には毎回、感動です!

カエルの森工房さんでは、「ニホンアマガエル」をゲット!

外に置いたら本物かと見間違えるほどの品。

デザフェスに参加すると毎回、刺激を受けるんですよね~

Ebi

Kaeru

| | コメント (2) | トラックバック (0)

三代目 

ちょっと急ぎの造形です・・・・・

あまり日数がないのでピッチ上げて、ここまで来ました。

細かい所はまだまだ(^_^;)

047

| | コメント (0) | トラックバック (0)

デザフェスVol29終えて。

朝一の雨にびっくりした\(゜ロ゜)/

お客さんの足が遠のくかと心配していましたが、

今まで土曜出展だった私達だったので、客足は上々でした!

ただ、私達もそうですが

皆様の財布のひもが固かったように思いました(^_^;)

そんな中、当工房の作品をお買い上げ頂いた皆様には本当に感謝しております!!

今回、不覚にもデジカメを忘れてしまい携帯での撮影となり見づらいです・・・

003_2

| | コメント (4) | トラックバック (0)

イベント 販売リスト

いよいよ今月、16(土) 17(日)二日間のデザインフェスタ開催です・・

今回、展示販売する作品。

リアル系はこちらの( 河童 、クラゲ星人、キャベツの妖精 )3種。

他、新作の ( ボサボ~ン ・ ネコ )( くうぼーメタリック・カラー )2種。

( 耳なまず )2匹  ( 魚らいさん )2種 を予定しています。

 

{くうぼー} は初のメタリック塗装版が新登場です。

2匹めを考えている里親の皆様は是非どうぞ!

出展日 5.17(日)のみです。 

ブース番号 C+1058 

エスカレーター上がった4Fです。

今までは土曜日出展でしたが、

今回は初の日曜日 出展ですので、

前回、前々回、ご覧になれなかった

お客様にもお披露目できるかと思っております。

お時間のある方は是非お越しくださいませ。

 デザイン・フェスタ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »