« デザフェス.29  | トップページ | ブース・ナンバー決定。 »

新入荷しました!

「CUBE-STYLE」に「お座りくうぼー」を置いてきました~

おかげさまで「くうぼー&わるぼー」達は数多く巣立って行き、嬉しい限りです。 

それぞれの里親の皆様、

大事に可愛がってください(^v^)

それと、モンスター達ですが、今年TV出演を果たした「小型宇宙人のクリハマ」が無事に捕獲されて行きまして、(去年の事ですが・・・)こちらも大変嬉しく思っております。(あと、残り1体です。)

現在、5/17のデザフェスVol.29に向けて新作(猫とボサボーン)の2点ほか、製作中でありますので、こちらも完成しだい報告しますのでお楽しみに・・・

330

お買い上げありがとうございました。 4/6

|

« デザフェス.29  | トップページ | ブース・ナンバー決定。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/215377/44534570

この記事へのトラックバック一覧です: 新入荷しました!:

« デザフェス.29  | トップページ | ブース・ナンバー決定。 »