« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »

2009年1月の投稿

新作づくし

このブログをHP代わりに使っていましたが、新たにHPを作ってみました・・・・空想立体工房 本館
チープ感は否めませんがどうぞよろしくお願い致します。

そして、新たな宇宙人&異生物を捕獲中です!

これまた へんてこりんなヤツらですがお楽しみに・・・・

081

| | トラックバック (0)

本日、新作の 「ナックル・ポックル」 と 最後の一体、「クリルハマタ田中」を

キューブスタイルhttp://www.cubestyle.info/に置いてきました(*_*)

 ~お時間のある方、どうぞ見にいらしてくださいませ~

2/9現在↓

29

123_2_2 123_3_2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

怪奇 キャベツ妖精 現る”

キャベツの妖精 「ナックル・ポックル」 。

キャベツ畑に現れる奇妙な生物。

体長10~15㎝と小さく、時々、民家に侵入し悪戯をするとか・・・・

とりあえず一匹捕獲!

今月中にキューブスタイルに展示します。

全高15㎝。

079

076_2

今後も、何種類かの妖精たちを捕獲予定ですので、よろしくお願い致します。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

新春

明けましておめでとうございます。

本年も空想立体工房をよろしくお願い致します。

 さて、新春早々、新作の型抜き作業を少々・・・・と

年明けから、レジンの香り漂う正月を迎えております(^。^)y-.。o○

中野ブロードウェイ内のショーケース、「CUBE STYLE」 の くうぼー わるぼーも年末に売れてしまいケースが寂しくなっておりますので、早く新作をお披露目したいと思っておりますので、少々お待ちを。 

↓当工房 社長の空(くう)です。!(^^)!

003

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »