« キューブスタイル | トップページ | 新春 »

師走です。

数年、個々で活動していましたが、空想立体工房としては今年で2年目になり、いろいろと新たな試みをしました。

銀座のギャラリーで作品展に参加、また デザフェス出展など初めてずくしの1年でした。

しかし1年は早い・・・・・(@_@)

作りたい作品の半分しか完成出来ず情けなく思っています。

来年は妖精」シリーズ や 小型宇宙人の新作を展開しますのでよろしくお願いします。

そして何より、作品を購入して下さいました方々本当にありがとうございました。

今後も、 空想立体工房ならではの作品を生みだしてまいりますので、楽しみに待っていてください。

工房メンバー 一同より。

↓怪物置場

070

071

↓新作 ナックル・ポックル 型取り中・・・・

072

|

« キューブスタイル | トップページ | 新春 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/215377/43557638

この記事へのトラックバック一覧です: 師走です。:

« キューブスタイル | トップページ | 新春 »