« The Daffy Gremlin No1 メイキングofダフィー | トップページ |  The Daffy Gremlin No3 ダフィー完成!! »

 The Daffy Gremlin No2 メイキングオブ ダフィー続き

塗装もかなり進み、それらしく見えてきました。

劇中では濃い感じに観えたのですが、メイキング資料などを見る限り、黄緑色に近いのでそちらに近い感じに・・・

ダフィーは他のグレムリンよりおバカなキャラ?

らしく、常に眼の焦点が合わず眼を回していましたので、塗装でもがっちり焦点をずらそうと思いましたが控え目にしときました(なんとなく・・・)

003

004

もう少し細かい塗装をして全体にクリアー吹けば完成。

|

« The Daffy Gremlin No1 メイキングofダフィー | トップページ |  The Daffy Gremlin No3 ダフィー完成!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

GREMLiNS COLLECTION」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/215377/43288214

この記事へのトラックバック一覧です:  The Daffy Gremlin No2 メイキングオブ ダフィー続き:

« The Daffy Gremlin No1 メイキングofダフィー | トップページ |  The Daffy Gremlin No3 ダフィー完成!! »