TOP

Webshop2_2   

活動日記を御覧いただき誠にありがとうございます。

空想立体工房では

日々、工房メンバー達が空想している生物、

妖怪や異星人を

石粉粘土やウレタン樹脂などで立体製作しています。

特に、モンスター、エイリアン、クリーチャー系などは

一般に商品化される、 かっこいいモノではなく、

リアルでいて、愛嬌のある、どこか憎めない雰囲気

を感じさせる立体作品を目指して製作しております。

今後も、工房流の素晴らしくヘンテコな(^_^;)

オブジェを作り続けていきますので、、

お気に入りの仔が見つかりましたら、

ぜひ、里親になってくださいませ。

shine作品が購入できるお店★shine

      ↓↓

WEB SHOP

Shop   

サイコモンスターズさん

Psycho_monsterz

キューブスタイルさん

Cube_style_2

↑ただいま休憩中good 

作品についてのお問い合わせはこちらメール 

空想立体工房 HP

WEB SHOPdowndown

Web 

upupWEB SHOP もチェックしてね!upup

 

  ★☆★☆妖怪・UMA・異星人☆★☆★

  ★☆★☆組立キット販売中★☆★☆

    ★☆★☆WEB SHOPにて★☆★☆ down

 Item_19_13_6

 Photo_2Pop2_2

Item_14_1Photo

         

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

河童の完成品 お売りします!  

販売店サイコモンスターさん

Katpa1_1_2

完成品 価格50.000円

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

H1_kappakan

☆当工房のHIRO製作の河童2体も展示されますupwardleft

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

DVD販売中

81mb7d5z2fl__aa1500_  

好きな物の話 第四弾

TV番組にも出演してますdownbleahdown

048

Warubo  Kuubo

Mikakuninnseibutu Iseijinn

 Youkai

詳しくは、画像をclick!      

  ★くうぼーのヒミツは ココ ★

 

全ての作品は著作権法によって守られています。作者に無断でコピー、販売などは出来ません。
All works copy it to an author protected by Copyright Act without permission, and sale is not possible

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

         ☆★次回作★☆

       フラッドウッズ・モンスター

         キット & 完成品

  2_koujiuyt_008Jinnmeen_001 

 

 

              経歴

2003年12

(株)ジュンプランニング/

 グレムリン.ストライプフィギア原型、製作。

2004年10

スーパーフェスティバル

第10回モデルコンテスト 銀賞

2005年5月

ワールドホビーコンテスト 銅賞

2006年1月

スーパーフェスティバル第11回モデルコンテスト

 Hobby Japan賞

2008年7月

銀座ギャラリーユニグラス  掌展 Vol.5 参加。

 

 2009年2月 TBS キミハ・ブレイク 「秘密結社☆マユツバ」

                にて作品画像提供

 

 2009年7月 フジテレビ「人志松本の○○な話」河童フィギュア提供

 同月 「四万十川カッパ造形大賞」 入賞

 2009年9月 怪獣図鑑展2 出展 

        「高円寺にあるGallery「たまごの工房」にて」

  2013年1月 テレビ東京 ドラマ「なぞの転校生」作品提供

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年 本年も宜しくお願い申し上げます。

昨年は依頼品を完成出来ずに年を越してしまい、 お客様には大変御迷惑を掛けてしまいました。

今年中には良い報告が出来るように活動させて頂きます。

↓過去の工房作品を整理してます。 10年以上前のオリジナル河童胸像【コンテスト作品】

Image

| | コメント (0) | トラックバック (0)

第6形態

久々の更新となります。

エキストラ参加した、 シンゴジラを観る度に、 自衛隊姿の自分を 探す日々が続いております〜sweat02

確認出来た その姿は… 物の1秒足らずで、 爆風を浴びるdash 瞬き程の多摩川での シーンでございましたmovie

さて、形態を変えながら、 進撃をしているヤツと同じく、

当工房、 オリジナル製作の【河童】も、 姿を変化させながら、 第6形態までに!

古き良き、 古風な馴染みの河童〜

異星からの 使者としての姿〜

洋物クリーチャー的な河童と…

色々と私好みで製作をして、 10年程も経ちましたsweat02

今回、久々の製作で6種目となり、 大きさも、 最大級で、 取り掛かっておる最中です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

久しぶりに帰ったぜ~その②~ シンゴジラ エキストラ編~~

と言う事で、~その②~ シンゴジラ エキストラ参加の話。~~

生活家庭第一の人生を覚悟したとはいえ、、、、、sweat01

普段の生活に・・・人生に・・・遊びは重要!!とても重要!!!

shine打つ買う飲む造る巡らす走る叩く揉まれるエトセトラ・・・・・・typhoon

遊びとは・・・人それぞれ百人十色の遊び方・考えがあるかと存じますfuji

私の場合・・・・

基本気持ちが・・妄想が・・・小学3~5年のままでストップ・・・bleah

良く言えば、純真な子供の心をもった・・・・

悪く言えば、無謀で無知で短絡的で残酷で、

成長過程の妄想の狭間とやらでございます。

ガキの頃、戦隊ヒーローグッズには目もくれず、

映画と化石と恐竜と・・・学研の科学・・と・・オガワゴムのホラーマスク・・

埴輪とお面と・・・・縁起物飾りと・・・矢追純一と・・・・UFOと・・・

矢追?と大門?カトケンにおもいっきり探偵団に・・・・・

えっぇ・・・・・・・ここまで書き出しますと・・・・

やはり・・・ガキの時分から、私の脳細胞は、

すでに何者かに支配されておった様でございますcoldsweats01

それから20年以上経ち、変り者の少年は、

立体製作をはじめ皆様に見て頂ける作品の発表と

販売を通して報われておるのだと

強く思うのでありました。終わり・・・・・・・長い・・・dash

またまた、話が脱線してしまいましたが、

要するに、子供の頃からやりたかった事を大人になった今でも、

スキを見ては叶えて消化している毎日と言う事でございまして、

本題のシンゴジラ エキストラ参加 してきたお話を・・・・

↓の画像は参加者に配られた 記念品 でございます。

426427


一現場につき、記念品は1個もらえるのであります。

2点あると言う事は、お察しの通り、2現場に参加したと言う事で・・・good

①JR蒲田駅前での走り逃げ惑う民間人 として。

②最前線の多摩川付近の指令観測本部での自衛隊員として。

①の撮影にて。

蒲田駅前バス通り上での度重なるダッシュは

本当に死ぬかと思いました・・・

やはり、普段から運動は大事かと・・・・・crying

スタントマンとタクシーのカースタント張りの走りの後を、

自分らは逃げ惑うのですが、

気分は、インディペンデンスデイのビルが爆破し、

ソレから逃げるアメリカ人的な感じです・・・

分からなくて当然!あくまでも個人の感覚なんで~


Photo_4


クレーンカメラ 高~い あっちにもこっちにもカメラが・・・

Photo

②多摩川駅付近の丘の上の神社にて撮影。

助監督さんからは、とにかく最前線でいて、全精力をかけて食い止める戦場!

何としてもあの化け物を都内に入れてはいけない砦、

淡々と任務に徹する自衛官を

しっかりイメージして演じてくださいとの事でしたが、

なにせ、全てが初めて・・・・・演技だって妄想遊びだったら大の得意!!

ですが・・・・ 体が硬直してきましたよ・・・・・・sweat02

全てが本物!! 

Photo_3

あぁ~~happy02 これこれこの機材とか観た事あるある・・・

良く映画のメイキング映像で見かける高額カメラじゃないかいcoldsweats01

ここは・・格別・・・緊張の度合いが凄すぎる! 

目の前には、絵コンテと台本を手にした、庵野監督!!

その横には、同じく手にした 樋口監督!!

そして、それを囲んで打合せする各スタッフ・・・・・

そして、

色々と、ガチガチなりながら 見えないデカい奴と戦ってきました!

爆風を避け構えるシーン とか ・・・

奴が破壊した 橋の瓦礫が飛んできて、

観測基地の屋根ごと下敷きになるシーン など・・・

丸一日がかりの撮影となりましたが、

こんなに楽しくワクワクする緊張の体験は、

全てが夢見心地で過ぎていきました~

もうすぐ公開ですが、

私の勇士が、カットされずに映し出されることを祈るばかりでございます。

おまけ

良く仕事仲間から言われる 「ゴジラ好きなんですね!」

これは正確に言うと嫌いじゃないけど、大好きではないし、

ゴジラマニアでもありません。

しかし、

人生で初めて、劇場で観た映画は {ゴジラ84}でして、

当時の感想は、とても怖かった!その一言。

そして、今まで製作した立体作品で、ひときわ大きな作品が 「ゴジラ」

Image8

___32_2





ゴジラが好きで製作した訳ではないですが、なぜか、節目がゴジラ・・・

だって↓ビニールの人形が 用済みで捨てられそうだったから・・・・004

子供が産まれたら、こんな作業はデキないから・・・

やってらんね~から・・・

だから、その当時は急いで誕生する前にはなんとか完成させねば・・・

___18


そして、完成後、1年が経過した去年、

ふとしたきっかけで参加した「シンゴジラ」のエキストラ!

そう・・思い出した・・・

ガキの頃、ゴジラから逃げるエキストラの遊びをしてた事movie

パンフレットを擦り切れるほど読み返した5~6歳の自分でした。

Image17
これからも、大真面目で、遊べる大人を続けて行こうと決心した、

楽しい体験でしたとさ。

おわり

| | コメント (0) | トラックバック (0)

久しぶりに帰ってきました!!その①!!

ものすご~くご無沙汰しておりました。

空想立体工房の 

デザイン造形製作担当 及び 広報宣伝担当の hiro でございます。

さすがに・・・皆さまもう~  「空想立体工房」 は閉店・・・消滅・・・

したのだと察しては思っておりませんか・・・・・

妖怪・空想未確認生物・宇宙生物・異星人などなど

はもう製作しないのではと思っている・・・

今日この頃かと思いまして、

久々に、2016年 6月2日に工房を小窓を開けた次第であります(笑)

?????????????????????????????

今まで何をしていたんだという声も聞えてまいりましょうが!

ズバリ、生きる為に!仕事を人生を家庭をもろもろ・・・

頑張っていたのでございますcoldsweats01

         fuji

前置きが長くなりましたが、  

ここからは報告と新着情報含め、記事を書かせて頂きます。

まずは河童です。

もう製作依頼は断る覚悟で、お話をしていたのですが・・・

クライアント様の強い思いと、

長年、奇妙な生物を産み出し製作していた、

成果と小さな積み重ねが、

大きなウネリトなって私を包み挙げ、{新作河童}を進めていたのでございます。

とは言え、先ほども 挨拶と説明をしたとおり、

生活死守第一の人生を歩む覚悟で、

工房活動をほぼ停止休業にしていたので、

作業の進みはナメクジのごとく少しずつの歩みでございます。

428

↑まだまだ途中の造形にて、完成までは時間がかかりますが、

クライアント様に喜んで貰う為、最高の「オリジナル河童」を誕生させますsmile

と言う事で、

久しぶりの製作依頼の進行状況の報告でした。

次の記事では、2016 7/29公開「シンゴジラ」

初体験の撮影秘話をお届けします!

以上。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ずいぶんご無沙汰しております!!

2016 夏 あっ~というまに月日が経ってしまいました。

仕事が大変忙しく、

造形活動に歯止めがかかっている毎日ではありますが、

嬉しい事に、

当工房の作品を気に入って下さる方からの、

メールや製作依頼を頂くと、

途中で造形活動を辞めないでよかった~

としみじみ感じておりますhappy02

~~~在庫報告~~~

完成品の河童座像は全て完売しております。

( サイコモンスターズ様にての購入及び、再生産・再生産の予定は御座いません )

~~ご依頼様へ~~

多忙につき、まだまだ形に出来ておりません。

完成までは、まだまだ長い旅道となりそうで御座います。

待ち遠しいかとは思いますが、

不定期に忘られぬ様、製作報告したいと思いますので、

気長に楽しみにしていて頂けましたら幸いです。

造形担当HIRO

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015 今年もよろしく

今年は作品が作れるのか?

造形以外のお仕事が色々忙しいので、

1匹誕生出来たら、奇跡かも・・・・・coldsweats01

      fuji

去年、

ギリギリセーフで完成した等身大ゴジラ impact

そもそも、作る予定ではなく ノリで・・・・・sweat01

なんとか、店頭ディスプレイに間に合いました~

G7

子供の頃、夢だった着ぐるみ怪獣を作る!

20数年たって叶いました~

自己流ではありますが、

低予算で大型の着ぐるみ風怪獣の製作方法を見つけたので、

今後も、この手法で、お気に入りの怪獣を製作できそうですgood

これからも、相当不定期ではありますが、

活動日記の更新をしますので、宜しく遊びに来てください。

造形担当hiro

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ゴジラ ほぼほぼ完成

Image16

2014年7月末から、

少しずつ製作を進めてきた特大ゴジラフィギュア

もとはビーチボールと同じ素材の、ゴジラ型のビニール風船 

その素体に、新聞紙で筋肉付し、

ラテックス性の皮膚を張り付けて、

着ぐるみ と近い雰囲気に仕上げ、

頭や顔は軽量粘土骨格をベースに作り、一から造り起こしました。

顔のイメージはビオゴジ+自己流のアレンジです。

個人的に、ゴジラはシリーズによって

全て違う顔で造形されている所が、

見どころで面白いと思っているので、

今作?は一番好きな ビオゴジ ギドゴジ を

さらに自分好み・・・・と言いますか、

いつも通りの慣れた好みの感じで仕上げてしまってますbleah

Image3


仕上げに舌の接着と、

本体内部に鉄棒を取り付け、本体を持ち上げてやれば完成です。

現状では、重みで相撲のシコを踏んでいる状態になっております・・

004007006


Ase


___1


Imagefgh


Image8


14


16


19


18


9


G2


G3


___26

___20_2___18

___33___25





___34___13





___31





___32



いや~ 4か月・・・長かった・・・・?

実際、用事のない休日に少しずつ作業してたんで、

実作業は1カ月もかかってないですが、

乾かす時間が長いんで、

進む作業も一進一退だったりで・・・・・

この後、

12キロの重みで、股が開いてしまっているので、

鉄筋を体に通して、

背筋を伸ばし、バランスを良くする作業に入ります。





| | コメント (0) | トラックバック (0)

特大 ゴジラ ほぼ完成!

またまた、久しぶりの投稿です。

あれから、作業も進み、ほぼ完成となります。

背びれは、マジックテープにて脱着可能。

体内は、新聞紙などが詰め込まれており、

取り出せば空洞の空っぽとなるわけです・・・・

なので、小柄な方なら、着ることもできるかも?

Image16


爪や眼、牙などのパーツの接着をすると、だいぶ雰囲気でてきます。

Image15Image14


Image213





上歯茎も装着

Image12
上の歯が無い方が、好きな顔立ちですが、せっかく作ったし、

歯がないのも、これまたへんてこりん・・・・

歯茎が出過ぎた事が要因か?

G5


G2G3

__g1


うん~

いかつい表情に変身しました!




| | コメント (0) | トラックバック (0)

特大 ゴジラ 製作つづき (塗装)

またまた、久々の更新となります・・・

少しずつではありますが、ゴジラは成長しておりますchick

各パーツの塗装を進めておりますart

10

◆背びれパーツ

18_3

Image5

◆眼

Image4


◆牙口舌


1415_2

Image3

◆足指爪

16_2


17_2
◆本体

Image6


9

Image7


あともう少しで完成となるか・・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

特大 ゴジラ製作 つづき (背ビレ)

久しぶりの更新です・・・・・・

なかなか時間が無く、製作も少~しずつでは御座いますが、

だいぶ姿が決まってきました!

___3


今回は、背びれの製作です!

薄めたラテックスと半紙を混ぜ混ぜ・・・・

Bn

新聞紙と、アルミホイルで形を整え、

ラテ半紙をジャブジャブ塗りまくり!

___2


___1


部屋から出せるのか・・・・・

心配な大きさに成長中・・・・・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

久しぶりの大物

趣味と仕事を兼ね備えて・・・・

すでに10Kg越えで、

かなりの大物ですが、スローペースでの製作です。

説明はいらないですよね~

GODZILLA ではなく

ゴジラに手を出してしまってますsweat02

Asdrf




Imagefgh

ラテックスの重みに耐えかねて、自然と股を開いてますが、

肉付け前は、体長170㎝以上のデカさで室内をジャック!

はじめはこんなビニール風船でしたが

002

006


Kiju


Gtfv

立派に育ってきました・・・・・・・・・



| | コメント (2) | トラックバック (0)

格闘中!!

ただいま、巨大な岩肌・・・・・!?を製作しております。

完成までは、まだまだほど遠いsweat02

店舗の入り口にたたずむ日はいつの日か・・・・・・・

008


Jikij

| | コメント (2) | トラックバック (0)

久しぶりに・・・

4c64b947

「ゴジラ 2014 ハリウッドリメイク版」の個人的感想です。

この猛暑の中、久しぶりに映画を観に行きましたdash

何かと言うと・・・・・・・・・・impactゴジラ 

観て感じた事・・・

迫力・・・凄すぎ!

楽しすぎ!

怖すぎ!

そ  し  て!!!!

 

ちゃんと人間ドラマ・が描かれている!

主人公だけでなく、一般生活している人たちの日常に、

非日常の巨大な怪獣が現れたら、どうなるか!

突然自然災害に直面したら、

どんな反応行動・をとってしまうのか!

それらが、しっかり描かれていたので、

駄目だしなく見入ってしまったのですsweat01

とにかく、

映画として、現代の怪獣映画として!

日本製ゴジラを

遥かに超えた面白さに仕上がってしまっとる!

日本男児たるもの劇場で観ないと、

 

絶対後悔する大傑作になっとりますwobbly  

ただし・・・・・・

個人的には・・・・・

エンドロールに・・・・・・

あの・・・・・・・・

曲が流れてくれたら・・・・・・・・・・・・・weep

泣いてしまっていただろう・・・・・・・・

幼稚園生の頃・・・・

はじめて映画館へ観に行った・・・・・・映画が・・・

ゴジラ だっただけに・・・・・

感無量・・・・・・・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014夏 WFへ

今年は、出店側ではなく、

お客として、WFを楽しんでまいりましたgood

まぁ~ 

毎度のごとく、色々な作品傑作逸品珍品ザックザク!

楽しいですね~

とにかく、極極一部の写真をご覧ください。

__


Img_0830


De


Img_0851


Img_0852


Img_0858


Ji


Lo


Lok


Juhy

コスプレあり、剥製あり、武器あり、

全ジャンルのフィギュア プロアマ問わず 

何でもありのイベントでございます。

会場も、幕張メッセの全8ホール全て使用coldsweats02

たった1日では、全てを見るのは無理でございまして・・・・

改めて感じました!

自分のブースに立ち寄って頂き、

作品を購入して頂けると言う事が、

どれだけ凄い事だったと言う事をhappy02

いつの日か、

舞い戻ってみたい舞台でしたpunch

こちらの蛸やイカ、ハリセンボンの作品は、ぜんぶ本物!!

体内の水分を全てシリコンに換えて、

常温でも保存可能にしてある、すんばらしい物です

Img_0846

蛸がとても気に入ったのですが、価格は2万円・・・・

欲しかった・・・・・・・・・・・

↓代わりに、イカを購入してまいりました~

新鮮な活きの良いイカその物で、弾力手触りもそのまま!

悪臭も一切なく、手で触ってもOK!

説明を聞いても凄すぎて

ほんとに不思議な凄い技術だと思いますdash
Img_0849

| | コメント (0) | トラックバック (0)

黄金仮面の(お面)

本日、念願の荷物が届きましたhappy01

~~と、その前に~~

色々なジャンルで好きなモノはありますが、

その中でも、不思議な魅力で虜になった、

shine江戸川乱歩の作品~黄金仮面  shine

学校の図書室に必ずあった文庫で、

記憶のある方もいるかと思いますが・・・・

Img_1611750_62712078_1

その表紙のイラストや背表紙のマークには

黄金仮面の不気味な仮面が

ニヤリ笑みを浮かべておりました・・・

子供の頃から、お面好きだった私は

色々と集めておりましたが、

20数年たった現在でも、入手不可能だった仮面・・・

と言うより、世の中に存在しなかった仮面!

それが、黄金仮面のイラストのお面!

似た仮面で、あきらめていましたら、

 

なんと!

 

 

 

そのイラストの仮面を

 

自作していた方がいらっしゃいましたhappy02

FRPマスクの製作記 ← 

見つけた時は驚きと興奮で、

 

独り言が止まりませんでした~coldsweats01

 

ということで、

 

早速、注文した次第でありまして、

 

ようやく念願の 黄金仮面が本日到着したのでありますhappy02

~長々と説明いたしましたが、黄金仮面をご覧ください~~

015

この不気味な笑顔がたまらんのですcatface

012


  ~ 製作者様へ ~

shine大事に飾らせて頂きますshine

  ありがとうございましたhappy01

| | コメント (2) | トラックバック (0)

会いに行きたくても・・・

高知県の四万十川に 海洋堂の カッパ博物館があります。

そこに、多くの河童達が展示されています!

その中には、

私、HIRO(本名で)製作した2体の河童も生息しています。

未だ、現地へ行けていないので、

色々な方々のブログにUPされていた、私の河童画像を観ては、

元気でいることを確認して喜んでいます!

数百体もの中から、私の作品を選んで

写真を撮ってUPしてくださいました方々、

真にありがとうございます。感謝します。

Maxtukatinn Img_2

Cimg9431

↑「狙うは巨大マッカチン」↑

↓「河童」↓

Img_13 Img_31251nm

| | コメント (3) | トラックバック (0)

今年も 河童 の提供です

 CSファミリー劇場  「緊急検証!未確認生物の飼い方」にて、

当工房製作の河童 画像を提供いたしましたので、

ご覧になれる方は、是非ご期待ください!!

2014年 5月10日(土)23時 放送予定

Photo_6

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おもいっきり探偵団~黄金仮面 (江戸川乱歩 少年探偵団)

久しぶりに仕事以外のネタです。

古本屋めぐりに火が付いた私は、

近隣に、コレゾ古本屋!

といわんばかりの 懐かしい昭和臭満載の店を見つけました~

そこで見つけた好物が、

ポプラ社発行のshine江戸川乱歩の少年探偵団シリーズshine

Img_1611750_62712078_1_2

小学校の図書室に

ズラリと並んでいた光景は今でも覚えていました.。

1度も読んだ事はなかったのですが・・・・

思いっきり探偵団の~ 魔天朗が大好きだった私は、

Imagescaa6jn0c

江戸川乱歩の 黄金仮面 明智小五郎も好きになるのは

必然のことでして・・・・・・・・・・・・

今さら さら さら さら 集めている訳でございますcoldsweats01

Img_0545


upwardright80sガキの頃 ハマっていた

ビックリマンシールも復刻してるんですねhappy02

欲しかったホログラムのネロ魔神

残念ながら現在は販売してないんですweep

大好きつながりで、天地茂の明智小五郎! 

 

子供の頃、学校から帰ってテレビつけると

 

よくやっていた再放送は、今でも鮮明に記憶してます。

 

なんとも言えないこの雰囲気あるテーマ曲

そして 日曜の朝9:00と言えば これですよhappy02

おもいっきり探偵団 覇悪怒組

同じく懐かしく思う方は

家庭を持っている人も多いでしょうが、

最近こ~んな感じの実写ドラマないですよね・・・・

是非、子供に見せたい作品だと思うのですが・・・

DVDにならんかな~bearing

| | コメント (2) | トラックバック (0)

今までを振り返る

              経歴

2003年12

(株)ジュンプランニング/

 グレムリン.ストライプフィギア原型、製作。

2004年10

スーパーフェスティバル

第10回モデルコンテスト 銀賞

2005年5月

ワールドホビーコンテスト 銅賞

2006年1月

スーパーフェスティバル第11回モデルコンテスト

 Hobby Japan賞

2008年7月

銀座ギャラリーユニグラス  掌展 Vol.5 参加。

 

 2009年2月 TBS キミハ・ブレイク 「秘密結社☆マユツバ」

                にて作品画像提供

 

 2009年7月 フジテレビ「人志松本の○○な話」河童フィギュア提供

         同月 「四万十川カッパ造形大賞」 入賞

 2009年9月 怪獣図鑑展2 出展 

        「高円寺にあるGallery「たまごの工房」にて」

  2013年1月 テレビ東京 ドラマ「なぞの転校生」作品提供

              run

今までの活動を振り返ると、あっという間に歳月が過ぎてしまった感じ・・・

この他に書ききれないほど、色々ありました~~~dash

今年の目標は、

① 「 3メートルの宇宙人 」製作を進める!・・・・(^_^;)

② 作品がガチャガチャになる!

③ トランペットで曲を奏でる♪

④ 空飛ぶ円盤との遭遇!!

⑤ ゲゲボ魔獣のコンプリート!

いい歳してバカバカしいですが、

言うと実現してきた人生ですので・・・・・それではまたsmile

| | コメント (0) | トラックバック (0)

なぞの転校生

001_2

テレ東の、ドラマ24枠で放送開始されたなぞの転校生」

装飾小道具として、異星人フィギュアの貸し出しをしましたので、

一瞬でも映れば貸した甲斐があるもので・・・・

これから、3話目以降も、

部室のシーンが増えそうなので期待したいです。

番組公式サイトからのFacebook では、

撮影セットや風景が、UPされてますので、チェックしてみてね

        downwardleftdownwardleft

なぞの転校生Facebook  

クリルハマタ・タナカ も、

しっかり頑張っております~downwardleft{主人公の机セット}

1012314_577310119027375_454249129_n

部室セットdownwardleft

995239_559631984128522_1847743220_n

| | コメント (0) | トラックバック (0)

«ターミネーター2